予防接種

ブログテーマ:日々の出来事

5月、もじゃこの一大イベント!!

 

かはわかりませんが(笑)

 

注射うたれてましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

人間の子供と一緒ですね。。。

  

病気をしないように小さい時にワクチン接種!

 

実際に見るまではどうやってあの数のもじゃこに注射するのか・・・謎まみれでした(笑)

  

  

まず麻酔でおやすみなさいzzz からの注射ブチュ!! からの生け簀にお帰りなさい~

からのお目覚めコースでした ^^) _旦~~

しばらくすると目を覚ましますがびっくりして飛び起きるのがおもしろい(笑)

 

おちついて!もじゃちゃん!

 

 

 

そばで見ていた私もしっかり麻酔にやられ睡魔と戦いながら作業を見てました(p_-)

  

 

これで風邪ひかないね♡

コメント(2)

コメント(2)

初めて見ました!!ほんとに一匹ずつ注射するんですね!!にしても職人さんの手のスピードにびっくりします(^^;)
無駄のないローテーションで、まさに考えられた流れ作業ですね。
勉強になります!!

たなかサン☆
凄いでしょ!!!щ(゜▽゜щ)
実際に見るまで私もやってみたい!!と思ってましたが、皆さんのあまりの速さに『させてくださいな♪』と言う気も失せましたよ(笑)

■コメントする

月別アーカイブ

最近のコメント