「大和祭り!」賑わいました(^^)/

ブログテーマ:その他

7月26日(日)に延岡市船倉町の「和楽路~わらじ~」

で開催致しました今回の「大和祭り!」


総勢30名の参加者にて満員御礼となった店内は

いつも以上の活気と賑わいだった...と、

マスターと女将さんはおっしゃっていました。


和楽路さんオリジナルの料理に加え、大和カンパチの船盛がテーブルを飾る中、

通常であればオフシーズンである大和ブリの登場!


その大きさと迫力に、会場はどよめきました・・・。

IMG_4981.JPG


参加者の中には漁業関係者もいらっしゃいましたが、

今回の大和ブリにはため息を漏らすほど・・・圧巻だったようです。


モジャコ漁の際に常に船内で流れている「YAZAWA」の曲をバックに、

社長の大和ブリ解体ショーで幕を開けた「大和祭り!」


大和ブランドを口にしたお客様からは、

喜びの声が止むことなく、終始笑顔の絶えない会となりました♪


参加頂きました皆様、ありがとうございました(^^)/

IMG_5011.JPG

IMG_5013.JPG


🐟=🐟=🐟=🐟=🐟=🐟=🐟=🐟=🐟=🐟=🐟=🐟=🐟=🐟=🐟=🐟=🐟=🐟


品質に拘り抜いた最高級「大和ブリ」「大
和カンパチ」を全国にお届け!
ご家庭用にお取り寄せ、または御中元・御歳暮などの御贈答用にどうぞ。

⇒大和海商オンラインショップ
https://www.yamato-kaisho.co.jp/

コメント(0)

月別アーカイブ

最近のコメント