もじゃこ?はて...もじゃこ?

ブログテーマ:日々の出来事

私、リカッチは大和海商にご縁があり、スタッフとして携わることになりましたが

○○年生きてきて初めて触れた言葉。

 

「ん?何の単語だ?も、もじゃこ?何ぞや?」

 

もじゃこ...  もじゃこ...

 

ブリの稚魚!!Σ(・ω・ノ)ノ    

Σ(゚Д゚)エーエー

 

ブリ。大好きです。おいしいおいしい♡

その稚魚・もじゃこなるものを毎年捕っている・・・なんと無知だったことか(笑)

 

4月にスタートし数週間の間に行われるもじゃこ合戦!

早朝、合戦の地に向かう戦士達を見送りました。

ただならぬ雰囲気にあてられて思わず叫んでしまった私の美声が入っておりますが 

👇ご覧くださいませ

 

次回はもじゃこチャンをアップしたいと思いま~す(*^-^*) 

 

コメント(4)

コメント(4)

土々呂の港を3週回って出港。。。男の覚悟を感じますね!
しかし、回った後の1直線に出発するスピードは流石瑞鶴(>_ もじゃこ戦線のブログ楽しみにしてますよー!!

私もブリのお刺身大好きです。
ブリの赤ちゃんを『もじゃこ』と言うのですね。
『もじゃこ』のアップ楽しみにしておきます。

田中サン☆
スピード感出てます!?
私、一度乗せていただいたんですが、絶叫マシーンみたいで楽しかったですよ( v^-゜)♪

のりサン☆
のりサンもお好きですか へ(^^へ)
もじゃチャン、すっごい可愛んです!!
アップ楽しみにしててくださいな☆ミ

■コメントする

月別アーカイブ

最近のコメント